東京ガーディアンズ Ultimate
このページは東京カーディアンズUltimete参加者であるまじまが個人的に作成しているファンページです。
もちろん非公式であり、オフィシャルと直接の関係はありません。

■CONTENTS

[2005/05/27] 活動報告34を追加。
[2005/02/14] 33-4を追加。
[2004/12/29] 活動報告32と33を追加。
▽BBS(一応PL掲示板)
 PL掲示板ですが、PC口調のも混じったりします。
 不親切極まりないですが、気分でどうぞ(^_^;;
▽活動報告
 活動報告と称したプラリアやらくがきなどなど。
 なんだか警察モノちっくなものもありますが、えーあくまで東京ガーディアンズです。そう主張します。決して逃げでは…ゲホゲホ。
 ということで、そういう部分はなんちゃって刑事ドラマとか、雰囲気だけを汲み取っていただければと思いますです。
▽プラリア:堕ちた天使の舞う夜に
 エレーヌ&セルヒオPL長良川さんのプラリア再録です。
 北斗も出してもらっているんですよ♪
プロローグ
第1章 天使は死の使いだから
第2章 絶対に私の邪魔をしないで
第3章 私のことは忘れてくれたら嬉しい
第4章 おかげでまた死に損なったのね
第5章 それとも私に殺された方が嬉しいの?
第6章 ありがとう…いてくれてよかった
エピローグ・前 
あとがき
▽リンク
 東京ガーディアンズUltimate関係のリンクです。

フレーム使用