tg2.gif

■人物紹介

北斗を中心にしたときの人間関係の解説ってカンジ。
結構ひどいこと書いているかも。ごめん〜(^_^;;(2003年6月現在)
大守北斗
大守北斗 【俺】
当サイトでは主人公(あたりまえだ)の31歳で刑事。
最近不思議にモテモテ(←微妙)である。
警察では剣道、プライベートでは鷹の父の要請で近所の草野球チームに参加している。実は運動ができる人っぽい?
初瀬美鶴
初瀬美鶴 【美鶴】
北斗の姪で小学4年生。多感なお年頃。容姿は父親似、性格は母親似っぽい。言動を見ているとかなりいいトコのお嬢さんで、優等生タイプ。「おじちゃんは私がいないとダメだから」と強い使命感を持ち、北斗ん家にしょっちゅう友達を連れて遊びにきている。
初瀬七海
初瀬七海(NoPC) 【ねーちゃん】
北斗の二つ年上の姉で美鶴の母。結婚相手はお金持ちらしく、とても姉弟とは思えない生活観の違いを感じる今日この頃。
非常に世話焼きで、北斗は昔から苦手だったらしい。そのお陰で、北斗は彼女(になりそうだった人)にフラれた経験あり(笑)
八ツ森鷹
八ツ森鷹 【鷹】
近所の悪ガキで、美鶴の友達(彼氏)で小学5年生。北斗の家に出入し冷蔵庫を空にする張本人。北斗とは剣道の道場繋がり。
学校ではサッカー部で活躍中、父親の趣味に合わせて草野球チームでも活躍中。一緒に仕事に行くと、よく親子に間違えられる。
高階 晶
高階 晶 【晶ちゃん】
やっぱり近所の中学生。実は虎少女で2歳未満。道場の老夫婦に拾われて育てられている。姿はその道場の若くしてなくなった娘さんの姿らしい。北斗にホの字で、北斗も全く気付いてないワケではないが、でも中学生としか見てないっぽい。すまん(^_^;;

<<     >>