tg2.gif

■Report-27 そして愛

いずみさんより♪
小林ろむさんの所でアップされたものを再びいただいてまいりました!
というわけで、いずみさん作の北斗&エレーヌさんです。
まじでラヴ!これぞラヴ!ムードが最高☆ってなもんで、はじめて見たときにはモニターの前で悶絶してましたですよ(笑)
こうやって見せていただけると、やっぱり大人で純愛って感じなんでしょうか♪
自分では避けて通ってきた道だったりするんですが(描いてる本人が照れちゃってダメなんすよ。エレーヌさんごめん)、もーなんてゆーか、コレなんですよコレというものを出されてウレシハズカシでウハウハという言葉に出来ない感動って言うんでしょうか。
お笑いじゃないものが見られるとは……感動です。

それにしても、いずみさんが北斗を描かれると、普段のとほほぶりが申し訳ないくらい色男に見えますね〜。
いやでもせめてエレーヌさんの前では男前でいてほしいと思ったりもしているんですが、私も(笑)

いずみさん、ろむさん、ありがとうございます☆

<<     >>