tg2.gif

■Report-31 例えば・・・

お絵かき掲示板で
恋愛シミュレーションゲームやラブコメだと、看病・お見舞いネタは定番で外せないですよね〜。どっちが看病する方なのかされる方なのかはさて置きですが。
そして、エレーヌさんと北斗だと、北斗のほうが一方的に怪我やら風邪やらで看病やお見舞いされてそうです。
薄幸そうだからでしょうか。基本的に身体は丈夫にできてそうなんですけど。いや、丈夫だからこの程度で済んでいる、というのもアリっぽいか(笑)
エレーヌさんとラブラブになった時点で運を使い果たしたような感じかなと思いつつ、運を使い果たしつつもエレーヌさんの御加護で無事でいるとかの方が、なんだからぶらぶ度合いが高そうで面白いかもと思ってしまったり。

かなり前のものですが、色々と考え中にPBMとは全然関係ない知り合いのお絵かき掲示板に練習で描いたもの。といっても、流石に投稿はしてませんですよ。
絵板って、ツールの扱いが難しいですな〜(^_^;;

<<     >>