tg2.gif

■Report-26 恋する刑事さん

いずみさんより♪
いずみさんに描いていただいた北斗です♪
小林ろむさんの所にアップされていたものを、お願いしていただいてきてしまいました。
いや、もうなんつーか、サイコーっス!!
表情なんて、恋する乙女ならぬ刑事(男・32歳)って感じと表現してしまうのもなんですが、良い感じに憂いているのがイイ!
同じ恋する刑事(笑)でも、自分だとついついどうしてもとほほな方向にしちゃうので、こういう雰囲気のものはなかなか描けないんですよね。
いやもう、画面の前で悶えるとか、そんな感じでした。マジで。
季節はずれを心配されてましたが、大丈夫。今年の東京は3月に入ってからも雪が降りましたからね(笑)

で、シチュエーションとしては、残業前提でデートの約束をしたんだけど、今日に限って残業(事件)が無く、しかも雪まで降り出したってところでしょうか。
署に残れないのは、うっかり残っていると同僚にいぢめられる仕事に借り出されたりするからなんですよ、とか(笑)

<<     >>