tg2.gif

■Report-18 普通って

没にしたハガキ
すいません。年齢をネタにしちゃいました(笑)
私のイメージだと、きちんとお付き合いしましょうって考えたときに、エレーヌさんて年齢を気にするんじゃないかな〜って思ったんですよね。外見年齢的には全然問題ないんだけど、半妖といえど時間を超越(笑)しちゃってないし、でも16歳年上なワケだし。
よく考えると、北斗より北斗の親の年齢の方に近いんですよね。
が、当の北斗は全然気にしてないって言うか、外見に騙されて(すんません)そのまんまというか、事実を知ったときにはもう魑魅魍魎(失礼・笑)が集まるギルドメンバーに慣れちゃっていたというか。愛があれば歳は関係ありません!という感覚すらないんじゃないかと思ってしまったり。もはや天然。
大体にして、変身しないし、戦後の生まれだし、まだ年齢二桁ですよ、エレーヌさん。フツーフツー(笑)
相変わらず勝手に描いているので、キャラクターイメージと違ったらごめんなさい。ネタってことで許してくださいませ〜(^_^;;

投稿しようと思って描いたハガキだけど、ネタが東京ガーディアンズであって東京ガーディアンズじゃないので、自主的に没にしたもの。

<<     >>