tg2.gif

■Report-12 夏祭り

夢オチにならないよう頑張ります(笑)
旗村さんのサイトトップのイラストに北斗とエレーヌさんをセットで使っていただいて、その雰囲気があまりにも良かったので、つい触発されて勢いで描いちゃったもの。最初は線画だけで済ますつもりだったのに、ついつい色をつけてしまったい(^_^;;
とはいえ、実はまだ全然(?)エレーヌさんとくっついてないのです。それどころか、ゲーム期間中(とその後)にくっつくかどうかも未定だったりして(笑)
PCには悪いですが、駆け引きなやりとりが楽しいんですよ♪
6月現在で「付き合ってください」→「しばしお待ちください」なので、せっかく旗村さんにイラストを作っていただいたし、夏祭りの季節を目指してがんばらなきゃね☆
ついでの文字無し版好奇心旺盛な少女達(笑)

<<     >>