tg2.gif

■人物紹介2

北斗を中心にしたときの人間関係の解説ってカンジ。
結構ひどいこと書いているかも。ごめん〜(^_^;;(2003年6月現在)
羽曳野柚子
羽曳野柚子 【柚子ちゃん】
いつの間にか知り合っていた、ギルド【生徒会室】のリーダー羽曳野映の使い魔。見た目は小学生で、美鶴や鷹とは仲がいい。
好奇心旺盛でトラブル好き。気が利くが、その方向はちょっとずれている。北斗は最初、使い魔の意味がわからず困惑していた。
月岡雷
月岡雷 【月岡さん】
八王子の教会の謎の牧師で怪しいアイテム開発者。
歳も近く、ギルドで知り合ったメンバーの中で最も仲のいい人。
ただし、頼りにはなるが、相談相手として相応しいかどうかは微妙に思っているらしい。
エレーヌ・ケルブラン
エレーヌ・ケルブラン 【エレーヌさん】
北斗の想い人。ただいま片想い爆走中☆(実際は相思相愛)
実はヴァンパイアクォーターだったり、年齢が16歳年上だったりするのだが、北斗が彼女と出会う前に不思議慣れしていた所為か、全然気になっていないらしい。でも実年齢聞いてなさそうだ。
陸王美姫
陸王美姫 【美姫さん】
プリンキャッスル吉祥寺店のアルバイトの女性。面倒見が良く、プリンをよく差し入れてくれるので、子供たちに大人気。
鷹にはプリンのおねーさんとして認識されている模様。
北斗には数少ないまともな人として認識されている。
鹿堂威
鹿堂威 【威くん】
自称『愛の伝道師』な高校生。
17歳とは思えぬ言動に、しばしば唖然とすることアリ。ナンパ師との違いをつい考えてしまう人。
美鶴の人生相談(?)によく乗ってくれているらしい。

<<     >>