tg2.gif

■Report-19 夢のままに

すいません。日向ちゃんをネタにしちゃいました(^_^;;
藤堂日向さんと結婚したのは月岡さんなんですが、その披露パーティ(それ以前からだったけど)BBSで、彼女の料理の腕が壊滅的にダメらしいことがネタに。
というか、原材料も非常に怪しいものを使う人らしく、一部で即死判定が必要なんじゃとまで囁かれていたりして(笑)
月岡さんは当然普通の人じゃ無いんで大丈夫(?)なんだろうけど、ごく普通の人は3日と生きてられないんじゃないかと勝手に想像(笑)
勿論、同僚は警察の同僚なので、ギルドのことも人外の人のことも知らないってことで。
ちなみにそのパーティBBSで私が北斗のコメントに「同僚が日向ちゃんを狙ってて残念がっていた」と入れたので、こんな感じに。同僚君、アタックかけても撃沈してそうなタイプですが、今回ばかしは命拾いしたんじゃないかなぁ(笑)
お二人がこういう年賀状をくれるタイプかどうかはわかりませんが、ネタってことで一つ☆

ちなみに、彼らは正月も出勤なのです。てーか、北斗はクリスマスにエレーヌさんとデートしたので問答無用で(笑)

<<     >>