tg2.gif

■Report-15 彼女が水着に着替えたら

美姫ちゃんとエレーヌさん
なんとなく水着。なんとなくカラー。これも適当にキャラクターを並べたらくがきで終わらせるつもりだったんだけど(^_^;;
オマケでつけ足した背景が書割みたいですな。パースが合ってないせいか。
女の子っていうより女の人という組み合わせでお二方をお借りしちゃいました。勝手に描いてごめんなさい〜。
んで、何かと言えば美姫さんの胸に挑戦してみたかったのだったり。しかし胸はこれ以上でかく描けませんでした。修行が全然足りてません(^_^;;
エレーヌさんは日差しに弱いらしいので、実際はこの上にブラウスを羽織っているのでしょう。
やっぱり女の子(というか女性)の方が描いてて楽しいなぁ。てゆーか、大人のおねーさんが好きなんだよう(笑)

後ろに北斗がぽつんといますが、きっと他の人たちも一緒に来ているはず。画面の外で遊んでいるのでしょうね(笑)

<<     >>