tg2.gif

■Report-28 近況報告

もうちょっと身長差があっても良かったな
PBMと全然関係ない話ですが、母にはフランス人の友人がいまして、クリスマスになるとカード(日本だと年賀状)を毎年送ってくださります。
そして、そのカードというか手紙に同封されてくるのが、家族の写真だったりします。さらには娘・息子が婚約しましたとか結婚しましたとか、ツーショットの写真も送ってくれるんですよ。
まあ近況報告ですし、日本でも年賀状に娘や息子の結婚式の写真を使う人はいますから、似たようなもんだとは思うんですが、『婚約者』とのツーショット写真って日本じゃあんまり見ないよなぁと(笑)

そんな訳で、マシンの調子の確認にかこつけて、それっぽい感じのものを描いてみました☆
せっかくだから、真面目系で。
でも、こういうのって改めると照れくさいよね〜て感じで、にへ〜とした北斗を描きかけていたのは秘密だ(笑)

<<     >>