tg_title.gif
-- 『東京ガーディアンズ』 シリーズ --
なんとなく順番になっています。上のものほど新しいです。たぶん(^_^;;
キャラクターデータはうろ覚えで書いてますので、どっか違ってるかもしれません。
クレギオン | アラベスク | カルディネアの神竜 | 東京ガーディアンズ | その他
大守北斗 東京ガーディアンズUltimate
大守北斗/おおもり・ほくと (30)
シューター系
都内の警察署に勤める刑事。こっそり妖魔退治のアルバイト中……。
南が女子高生だったので、今度はとほほな感じのお兄さんってことで(笑)
何か良い感じにオモチャにされているような(^_^;;

八潮南 東京ガーディアンズ
八潮南/やしお・みなみ (16)
フェンサー系→ナックラー系→フェンサー系
実は猫獣人の都内の某有名かもしれない私立高校1年生。野球部。愛用の武器は金属バット☆
機械処理ゲームということで、普通のPBMだったら作らないようなコをコンセプトにキャラメイク。
趣味的なとか色々言われていたけれど、一キャラクターとして見る分には結構好きなんだよね〜。
クレギオン | アラベスク | カルディネアの神竜 | 東京ガーディアンズ | その他
back.gif