東京ガーディアンズ

参加PC紹介
八潮南(やしおみなみ)
活動報告☆1
活動報告☆2
活動報告☆3
アイコン絵
登録設定
氏名:八潮南(やしお・みなみ)
ニックネーム:ミナミ
種族:獣人 性別:女性 職業:高校生
キャラクタークラス:ソウルブレイダー

PL設定
髪:黒 瞳:明るい茶色 肌:東洋人
一人称:私 二人称:あなた
口調:普通の女の子口調
設定:
都内の某私立高校1年生。
野球とプロレスが好き。
ちなみに、野球は星野監督のファン(特に中日ファンという訳ではない)で、プロレス(というか格闘技)は金城さんの大ファンだったり♪
獣人だが、普段はいたって普通の人間の姿をしている。ちなみに猫科。戦闘時(?)には耳と尻尾が出るらしい。毛色は三毛。
得物はフェンサーなので日本刀、ということになるっぽいけど、こだわりの金属バットである。どうこだわりなのかは……(^_^;;

アイテム
■接近武器 〔攻〕小烏丸×1
〔攻〕長篠一文字×1
〔攻〕特殊警棒×1
〔攻〕ドリルバット×1
〔補〕ダンシングダガー×1
〔攻〕日本刀×1
〔攻〕金属バット×1
■射撃武器 〔*〕グロック17×1
(PLはめっちゃ好きな銃なんだけど)
■魔霊具 〔補〕装甲天使×1
■防具 〔*〕プラチナブレスレット×1
〔防〕ジェラルミンの盾×1
〔防〕ヘルメット×1
〔防〕安全靴×1
■魔法 〔*〕波濤割り
〔攻〕剣の舞
〔補〕獣化
■格闘 〔攻〕魂の剣II
〔攻〕魂の剣I
■イベント 〔◎〕八丈島のおみやげ×1
〔◎〕金城と特訓の約束?
〔◎〕二人の写真入マグカップ×1
〔◎〕金城愛用のタオル×1

コメント せっかくいただいたので、キャラクターを作ってみました。
普段なら作らないようなコを。そしたらそれなりに可愛いって〜か、なんて〜か(笑)
結構気に入ってます♪
種族とクラスがいまいち合わなさそうなものイメージ優先でキャラクターを作ったから。
もしかしたら、成長とかは変かもしれないね(^_^;;
コメント その2 細々と1ターン2アクションぐらいで遊んでいます。
どうやらまともにお仕事をしているシナリオを選んだ記憶が無かったり(^_^;;
そんでもってちょっと愉快なのことが。南は金属バットをメインに使っているのですが、どうやら日本刀より敵に与えるダメージが大きいようです。
偶然だとは思うのだけど、なんだか南らしいなぁと思ってみたり(笑)