tg2.gif

■Report-17 小ネタ 1 2 3 4 5

ペアルック 「桜前線暴走中」より。ダブルデートのつもりの女の子に対して、単純に花見のつもりの野郎ども。なので、女の子達からひんしゅく買ってましたね、コレ(笑)
このペアルック、実はよー君が福袋で出したものなのです。この頃適当な防具(身体用)を持ってなくて、その事を話してたら、よー君プレイヤーさんがくれたんですよ。きっと、親子用で「お父さんと着てね〜」とか言われてんのってことで。データ上はただのペアルックなんですけどね。当時持っていた物の中で、このペアルックが一番防御力が高かったんじゃなかったかな。
女の子は美鶴ちゃんと晶ちゃん。北斗の横が鷹くん。
天瀬さんが発行された夏コミ合わせのTGU小ネタ集に描いたものから。画像が潰れてないものは、天瀬さんに本を問い合わせてくださいね。
もしくは、TGUが終わった頃に打ち上げ個人本を作る予定にしていますので、そのときにでも。あくまで予定だけど。

<<     >>