tg2.gif

■Report-17 小ネタ 1 2 3 4 5

サンタ殺人事件 サンタ殺人事件の2話目。
1話で手に入れたサンタの衣装でおとり捜査をしようとあつまった面子に攻撃を仕掛けてきたのは、実は同じように事件を調査していたギルドメンバーだったわけですが。真っ先におまえが犯人じゃねーのか!と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
戦闘結果のデータを見ていると、北斗が最大ダメージを食らっていて、尚且つ敵ギルドメンバー2人にトドメを刺していたんですよ。それと自分の感想を足したら、なんとなくこんな感じのイメージが出来上がっちゃいました。
よっぽど腹が立ったんだね、てことでひとつ☆
登場は映くんと晶ちゃん、沖野矢くん。
天瀬さんが発行された夏コミ合わせのTGU小ネタ集に描いたものから。画像が潰れてないものは、天瀬さんに本を問い合わせてくださいね。
もしくは、TGUが終わった頃に打ち上げ個人本を作る予定にしていますので、そのときにでも。あくまで予定だけど。

<<     >>