BACK
参加PC紹介
-- E1 branch --
登録設定 氏名:ジョシュー・ペンドルトン Joshua Pendleton
性別:男性 年齢:16歳 出身地:神聖銀河帝国
髪:黄金色 瞳:茶色 肌:白
身長:171cm 体重:55kg 髪型:ショート
クラス:帝国パイロット 性格的特徴:正直
職業技能:キャバリアー操縦 身体的特徴:痩身
一人称:俺 信念:不言実行
二人称:君 服装:制服
口調:普通の男性口調 個人技能:天文学
体力:30 キャバリアー:ライヒスリッター
知力:90 機体色:ダークオレンジ
感覚:60 機体名:アンタレス
運勢:20
 一言で言うと、リアリストな文化系少年。
 一言多い正直者。
 昔は素直な良い子だったらしい、ペンドルトン家の次男坊。
 キヤ・カハノ(PC)とは幼少の頃からの腐れ縁。
 彼女(↑)に身長が負けているのが悔しいらしい。
 クールっぽいが、結構な負けず嫌い。

PL設定  騎士学校出たての新米騎士。
 ガンデリック公国の貴族の子息。
 本人(7歳当時)は将来学者とかそういう方向に進むつもりだったが、ライトスタッフがあることが判明し、騎士の道へというか騎士学校へ。
 ちなみに、運動はどっちかってーと苦手。

コメント  モデル、いることにはいるんです。でも、キャラクターを作ってくうちにめがね以外消えちゃったけど。クレギオン#6の未着リア知っている人いるかなぁ(^_^;;
 そして、細いです。華奢って言うより、細っこいとかもやしっ子いう表現をしたい(笑)
 昔は宇宙に憧れを持つような感じの少年だったのだけど、何かの反動でこんな性格になったらしい。
 根っからのリアリストというよりは、そういう自分を演じているというか、リアリストであろうとしているって感じになるといいなぁとPLは考えていたり。
 あと、なんとなく4人兄弟の末っ子って感じ。兄以外に姉が二人いるってことで(^_^;;
 現在は、いかに16歳ということを主張するか考え中(笑)

BACK