BACK

ちょこっと感想
■第3部
 出張が大好きな今日この頃。ポーカーフェイスが上手くなったらしい。一部の方に将来を心配されているっぽい(笑)(第9ターン)
 とりあえず、身長は伸びていると主張したい!でもって、キヤを追い越すのだ!
 でも、キヤも背が伸びていたらどうしよう……(^_^;;
 そういや、そろそろ17歳になっててもいいんだよね。
第10ターン 第9ターン

■第2部
 ガンデリック大公によって、『風精霊(ウィンドロード)』騎士団団長に任命される。自分一人しかいない騎士団だけど。故に一部の人に『見習い騎士団長』といわれる始末(笑)<騎士団長見習い、じゃないところがポイント☆
 ついでに、新型のキャバリアー『クリムゾン・マーキス』を貰う。きっと宝の持ち腐れと見た。(第5ターン)
 政敵(?)の抹殺対象に入ったらしい……。一人称『俺』をはじめて使ったような。(周りが年上だから、なかなか使えなかったんだよね)(第6ターン)
 女装などさせられてみたり、イービル戦の最前線に行ってみたり、一時的に『風精霊』騎士団の数が増えてみたり。(第7ターン)
 どうやら大人っぽくなったと人にいわれるようになったらしいが、本人はそれをふてぶてしくなったんだと認識。(第8ターン)
 第2部でも相変わらずキヤとは合流できず。でもってキヤにはちゃんと存在を思い出してもらっているのに、ジョシューにはそのかけらも無い。きっと忘れている。ひどい男だ(笑)
第8ターン 第7ターン
第6ターン 第5ターン

■第1部
 アエサーヌ・シュトラルト子爵夫人(PC)とは遠縁の親戚で、彼女の主催するお茶会にはしょっちゅうお邪魔しているらしい。
 少年らしくバタバタしたアクションをかけようとしてたつもりが、頭を使う系に。アレ?
 冷静に状況を見ている一方、クールな奴(所詮16歳だが)かと思いきやなかなか過激な性格をしている模様。アクションを考えていて思ったんだけど、はっきり言って性格はよくない感じがする。
 結局、第2回からばらばらに行動している幼馴染のキヤと合流できませんでした(^_^;;
第4ターン 第3ターン
第2ターン 登録

BACK