tg2.gif

■Report-16 お茶の時間 ……のあとがき

 え〜、よっすーさんの川崎太助さんをお借りしました。
 へろっと遊びにきてくれてタメ口きける相手でツッコミをしてくれる人って、助さんかなと思いまして。事後承諾でしたが、よっすーさん、許諾してくださってありがとうございました♪
 内容的には向島百花園の後、夏祭り前という位置付けです。
 実は助さんもムフフな展開を経験していた訳ですが、銭湯&アイスの子供組なら複数いても問題ないんですが、朝帰り大人組が同時に複数いたらそりゃ問題だろう(笑)とゆーことで、このプラリア内ではあえて横に置いておいて。
 終わりの方がなんかまとまりが悪いけど、いじり続けても時間が経つだけだし、終わったことにして出しちゃいました。
 助さんのスイカと紅茶の練習の成果がどうなったのかは、想像にお任せするという事でひとつ。
 元は紅茶ネタで、北斗の表な日常生活とギルドメンバーな生活の接合ってんですか、そういうのをやってみたかったんですよ。
 なので、紅茶を買って帰るまでの方もあるんです。ただ、誰が面白いんだ、コレ?とか思っちゃったからなぁ。それをいってしまったら、プラリアなんて書けなくなっちゃうんですけどね(笑)
 まあ、思いついちゃったものはしかたない。
 妄想あっての東京げーだ。(胸張り)
 なので、中途半端だけど警察署編もこっちからリンクしときます。助さん編よりはずっと短いので安心してください♪