BACK
天狼征竜伝

イラスト


ロルフ 顔絵2。だったんだけど、サイズ間違えちゃったのでこっちに。
第6回のKブランチにて敵地に潜入中の商人バージョン。服が違って帽子を被ってるってだけなんだけど(笑)
外見特長に頼りない/優しそうを取っているので、お人好しで商売下手そう見せる演技も天然でできそうだってところがポイントなのです。
下半身がタイツっぽいとか言われてますが、あえてズボンだと主張しておきます(^_^;;
2003/10/02

ロルフ らくがき。
甲冑のデザインもまだ未確定らしいってゆーか、最後までちゃんとは決まんないだろうなぁ。
予定では夜で、お弁当を広げていたり焚き火に当たっていたりと、まるでお花見のようなシチュエーションぽくするはずだった。
単に寛いでいるだけなんだけど。
2003/04/15

ロルフ 天狼征竜伝インデックス用に描いたらくがきのトリミング前(縮小)のもの。
兜を描きたかっただけかも(^_^;;。
2003/03/19

ペルデュラボ BBSの天狼征竜伝用アイコンに使うために描いた物。
今までもゲームを代表するNPCあたりでアイコンを作っていた訳なんだけど、天狼征竜伝っていえばやっぱペルデュラボかなぁと(笑)
絵的にブリュッヒャーじゃちょっとインパクトが弱いっしょ?
2003/02/14

ロルフ 顔絵用に描いた物の、トリミング前(縮小)のもの。
鎧の隙間に見えているのは、チェインメイルの部分。
2003/02/11

back      next
BACK