BACK
天狼征竜伝

イラスト


おいでませ空の旅
下の絵の続きです。
1行掲示板の方で、シリンドリカさんが新婚旅行先(?)まで運んでくださるらしいという話題になってまして、ついでに快適な空の旅の話にもなっており……。
いや〜、話している人、どうやら皆さんファフナールだったりロスヴァイセだったりするワケですよ(笑)
空飛べない人の気持なんて絶対考えてないですよ、あの人たち!(←ロドゥルフ心の叫び)
えー、深度測定長さん、ファフナールのデザインがいまいちでごめんなさい(^_^;;
ちなみに、パラシュートはWW2の米軍空挺初期仕様(てきとー)のつもり。
パラシュートが天狼世界にあるのかというツッコミはナシの方向で☆(エンパイアで聖女サマが開発してましたな〜・笑)
2003/11/19

婚礼衣装
Ciaさんへプレゼントしたもの。
天狼征竜伝の1〜2年後、できれば戦争が終わった頃かな。婚礼衣装、のつもり。あ、ブーケ忘れてたつーか、足りないもの多すぎ……。
ただ、もうちょっと豪華が良いな〜と思いつつ、そんな衣装を用意する金が一介の騎士のどこにあるのか。ルビーノさん、甲斐性なくてごめんね(^_^;;
絵的にはもうちょっとラブラブ度が高くできればよかったと反省。
2003/11/02

back      next
BACK