BACK
参加PC紹介
-- GA branch --
登録設定 氏名:マーティ・ウェアン
顔絵 性別:男性 年齢:28歳 種族:人間 誕生日:4/22
髪:茶系 瞳:碧色 肌:小麦 髪型:ショート
守護星:地雄星 クラス:剣士 カテゴリー:冒険
一人称:俺 出身地:ヴィゼルニム帝国
二人称:あんた 性格的特徴:能天気
口調:普通の男性口調 身体的特徴:腕に刺青がある
その他の特徴1:愉快 その他の特徴2:馴れ馴れしい
好きなもの:わくわくすること
嫌いなもの:小言・叱責 大切なもの:仲間
生い立ち:生死の境をさまよったことがある
夢・野心:お嫁さんをもらう
ポリシー:明日は明日の風が吹く
絶対にしたくないこと:毒を食らわば皿まで
設定1:頼まれるとイヤと言えない
設定2:言い訳がうまい

PL設定  フッサ5匹とドラたま1匹を連れている。
 (ちゃんとアイテムにあるんだ♪)
 悠悠自適に生きている人っぽい。
 ちょーしのいいおっさん(予備軍)
 基本的に人は良いです。
 絶対にしたくないことが絶対にしないで済むかって云うとそーならないってのが、ポリシーの明日は明日の風が吹くに繋がるわけで、だからこそ、したくないことをさらに強く願うようになるのです。
 自分で書いていて訳わからん(^_^;;

コメント  ディアボロスからのコンバート。フッサ5匹を連れているおっさん予備軍ってのがツボだったので、それだけの為にコンバートしました。
 じゃなかったら、レマ竜に参加してたかどうかもわからないな〜。

腐れ縁リンク 友人:ニミリのデータ(別サイト)
被保護者(?):ユンナのデータ(別サイト)

BACK