BACK
天狼征竜伝

いただきもの♪

コメント下手ですいません(^_^;;
けど、めちゃめちゃ嬉しかったです☆
かとらさんより かとらさんからいただきました♪
歳相応に若々しいけど(そーいや25歳だった)、視線とか何気に年上っぽいです。こーゆーポイントが押さえてあるところがいいんですよね☆
2003/10/03

ささもとさんより ささもとさんからいただきました。
お兄さ〜んっ!って感じがいいなぁ♪(ニュアンスでわかってくれい)
頼りがいがありそうですよ。
2003/10/02

総元帥兼皇帝さんより 総元帥兼皇帝さんからいただきました♪
オリジナルよりシャープで凛々しいです。最初からこれなら、オペレーター1とかじゃ無い気がする(笑)
2003/10/02
BACK